デキる女になる方法|女性のキャリアプラン

バリキャリもゆるキャリも「デキる女」であるに越したことはない。

『デキる女』の通勤バッグ | OLに人気のA4サイズを5万円以下で厳選【20代・30代・40代】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

毎日の通勤バッグはデザインも機能性も妥協できないですよね。

今回は

  • おしゃれでセンス良し
  • A4が入るトートバッグ
  • 5万円以下

の商品を厳選してご紹介します。

20代から40代の世代別でまとめたので、ぜひチェックしてください。

20代におすすめ

FURLA(フルラ)

きれいめOLなら1つは持っておきたい!
FURLAのバッグはイタリアのデザインで知られ
洗練されたスタイルが魅力です。
シンプルながらも個性的なデザインが多く
ビジネスカジュアルスタイルにぴったりです。


KATE SPADEケイトスペード

ケイトスペードのバッグは明るくポップなデザインが特徴です。
カラーバリエーションが豊富で
おしゃれな通勤バッグを手に入れたいなら要チェックです。


MICHAEL KORS(マイケルコース)

シンプルかつエレガントなデザインが多く
幅広いスタイリングに合わせやすいです。
高品質な素材を使用しているため
長く愛用できます。


STELLA McCARTNEY(ステラマッカートニー)

イギリスのデザイナー、ステラマッカートニーのバッグは
持続可能な素材とエシカルな製造で知られています。
洗練されたデザインと環境に優しい選択肢を求める方におすすめ。


MARNI(マルニ)

マルニのバッグは独自のアート感覚とユニークなデザインが特徴で、個性的なスタイルを追求する方におすすめです。カラーブロックや異素材の組み合わせが魅力的ですね。


30代におすすめ

ROBINMAY(ロビンメイ)

ロビンメイのバッグは高品質な素材とクラシックなデザインで知られており、大人の女性に人気です。シンプルでエレガントなスタイルが特徴です。


GIANNI CHIARINI(ジャンニキアリーニ)

ジャンニキアリーニのバッグはイタリアの伝統的なクラフトマンシップを感じさせるデザインが特徴です。品質とスタイルを両立させたい方におすすめ。


CHARLES & KEITH(チャールズアンドキース)

チャールズアンドキースのバッグはシックで上品なデザインが特徴で、ビジネスカジュアルなスタイルにぴったりです。高品質で手頃な価格も魅力的です。


State of Escape(ステイトオブエスケープ)

ステイトオブエスケープのバッグは軽量かつ丈夫で、スポーティなスタイルが魅力。ヨガウェアを入れても余裕がある大きさで、荷物が多い女性に最適です。


MARC JACOBS(マークジェイコブス

マークジェイコブスのバッグは斬新で洗練されたデザインが魅力的です。ユニークな要素が取り入れられており、30代の女性に人気のあるブランドです。


40代におすすめ

LONGCHAMP(ロンシャン)

ロンシャンの折りたたみ可能なレ・プリアージュバッグは、実用性とスタイルを兼ね備えています。仕事にはもちろん、旅行にも最適です。


TORY BURCH(トリーバーチ

トリーバーチのバッグはアメリカンクラシックなデザインで知られ、高品質な素材を使用しています。クラシックで洗練されたスタイルが魅力的で通勤バッグの定番です。


COACH(コーチ)

コーチのバッグは高品質なレザーを使用しており、長く愛用できる通勤バッグとして最適です。


IACUCCI(イアクッチ)

アクッチのバッグはイタリアのデザインで、上品で洗練されたデザインが豊富です。高品質な素材とクラフトマンシップが魅力的。


E'POR(ロペエポール)

ロペエポールはシンプルかつ洗練されたデザインが魅力です。日常の通勤からビジネスミーティングまで、幅広いシーンで活躍できるでしょう。


バッグ選びはモチベーションアップのひとつ

いかがでしたか?
通勤バッグは働く女性の必需品です。
あなたのライフスタイルと好みに合った通勤バッグを見つけて、「仕事ができるいい女」を楽しみましょう。

キャリアウーマンランキング
にほんブログ村 転職キャリアブログ 女性のキャリア(転職キャリア)へ